季節に春夏秋冬があるように、人にもその流れ(リズム)があります。 春に種まきをして、夏に開花し、実りの秋が来て、じっくりとエネルギー をため込む冬が来る・・・。 タイミングを外したら花は咲きません。 自分で、自分のタイミング、 リズムを知り、理解をして日常生活や仕事に活かせたら、成功の スパイラルにのっとり、夢や、幸せが掴めるのではないでしょうか? まずは、自分を知る事が大切です。

ビラ浜名湖♪イベント鑑定



     
ビラ浜名湖♪イベント鑑定


キラキラビラ浜名湖のイベントに参加させていただきました。

  小さなお子様をお連れのご家族や、カップルの方がたくさん!

  幸せオーラでつつまれていましたキラキラ

             
      
  まる(青)こんなお客様・・・木星+で片思いの相手がいる女性!今、時期も良く、

 彼との相性もバッチリでした。

                  なかなか前に進んでいくのにとまどいもありました。でも、

    今、運も味方に付いてくれています。

               結婚もしたいので、とりあえず頑張ってお食事にお誘い

 するようです。。。あはは



同じカテゴリー(ゼロオロジー・・・2)の記事
総会
総会(2014-06-23 19:58)

イベント♪
イベント♪(2013-11-29 00:58)

火星人ー の婚期♪
火星人ー の婚期♪(2013-11-06 23:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビラ浜名湖♪イベント鑑定
    コメント(0)