季節に春夏秋冬があるように、人にもその流れ(リズム)があります。 春に種まきをして、夏に開花し、実りの秋が来て、じっくりとエネルギー をため込む冬が来る・・・。 タイミングを外したら花は咲きません。 自分で、自分のタイミング、 リズムを知り、理解をして日常生活や仕事に活かせたら、成功の スパイラルにのっとり、夢や、幸せが掴めるのではないでしょうか? まずは、自分を知る事が大切です。

てぃーださん♪




     キラキラ 今日は、てぃーださんで、頭のマッサージをしていただきました。

        パソコンをする私の目、肩、頭はきっと重症!と思い、やっと、癒されに・・・

        肩なんて、もうかちこちえーん

        このままほっておくと、40肩に・・・ぎゃ!びっくり まだまだ30代!ナイスあはは


        頭のマッサージと言っても、始めに、沖縄チックのお洒落なとう!の椅子に座り


        肩、腕、背中、首をほぐしてもらい、その後、ベットで頭のマッサージ!

         
        ベットに寝た時に、白いくまちゃんのぬいぐるみを、お腹の上に 

        置いてくれたの・・・すごく 心地よかった・・・ハート そして、じっくりマッサージ!

   
        私の頭、しっかり、愛されました!って感じ!


        そしたらまた、椅子に座って、肩、首、背中、腕のマッサージ!

       
        始めの時より、ほぐれているのにびっくり!あはは

     
        みなさん、頭、だいじです。。。

      
        その後、ゆずちゃ、いただきまいた。私、ゆずちゃ大好きなんですコーヒー

        
        沖縄の雰囲気、音楽、アロマ・・・空間すべてがおしゃれで、週いちで


        通えたら、とっても贅沢!がんばって、仕事しょにっこり

      
        20%OFF券、1枚いただきました。癒されたい方は連絡ください。(女性限定)

          電話 080-6954-3788


        てぃーださん、またお願いしますハート








同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
癒されに♪
癒されに♪(2013-09-03 01:21)

とよねランド
とよねランド(2013-08-16 00:29)

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました!
肩首がとってもお疲れで。。。家庭に、仕事に、頑張る女性を感じました(笑)
あれから頭痛はどうですか?
またお疲れがMAXになるまえに、お待ちしております♪
Posted by mayomayo at 2012年02月27日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てぃーださん♪
    コメント(1)