季節に春夏秋冬があるように、人にもその流れ(リズム)があります。 春に種まきをして、夏に開花し、実りの秋が来て、じっくりとエネルギー をため込む冬が来る・・・。 タイミングを外したら花は咲きません。 自分で、自分のタイミング、 リズムを知り、理解をして日常生活や仕事に活かせたら、成功の スパイラルにのっとり、夢や、幸せが掴めるのではないでしょうか? まずは、自分を知る事が大切です。

★鑑定★

   




★鑑定★




        


                 キラキラ 今日の鑑定は、相性中心の鑑定でした。

                     依頼人Aさん、彼Bさんの相性はとても良く、幸せいっぱいでした ラブ


           本題は、Aさんのお姉さんカップル。同棲を始めたら言い合いばかりしている

           との事!お姉さんから、彼から、相談を受け、板ばさみ・・・しょんぼり

           お姉さん→彼・・・あなたって、そんな人だったんだ。と気ずかなければ、

                      ずっと良い相性。

           彼→お姉さん・・・自分の調子の悪いときには、安らぎの相手ですが、

                
                      根本的な意見の相違は感じます。


           こんなお2人。お付き合いだけの時は、お互いに、見える部分と見えない部分が

           あり、うまくいっていましたが、同棲をして、相手を感じる事が多くなったので、

           ぶつかり合いが多くなったんですね。


           相性は、良くても、悪くても、大切なのは、感謝の気持ちと向上心です。あはは

                                              

        



同じカテゴリー(ゼロオロジー・・・1)の記事
2013年 12月
2013年 12月(2013-12-05 22:24)

2013年 10月
2013年 10月(2013-10-03 01:26)

2013年 9月
2013年 9月(2013-08-30 13:49)

2013年 8月
2013年 8月(2013-08-01 01:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★鑑定★
    コメント(0)