季節に春夏秋冬があるように、人にもその流れ(リズム)があります。 春に種まきをして、夏に開花し、実りの秋が来て、じっくりとエネルギー をため込む冬が来る・・・。 タイミングを外したら花は咲きません。 自分で、自分のタイミング、 リズムを知り、理解をして日常生活や仕事に活かせたら、成功の スパイラルにのっとり、夢や、幸せが掴めるのではないでしょうか? まずは、自分を知る事が大切です。

紹介♪




   キラキラ先日紹介がありました。   男性36歳、女性35歳。

     この男性、紹介を開始して2年ほどになります。学歴も、見た目も紹介率も

     高い彼ですので、周りからは、(すごい人・・・)と思われがち。

     でも、本人は、周りが自分を過剰評価するので、後は減点されていくだけ・・・と。

     私は、幼いときから、だめだ、だめだ!と育ってきました。ですので、自分を

     人に伝えると時に、自分を低く伝えてしまいます
。と話しました。

     すると彼は、それはいいですよね。後は、加点されていくから・・・。でも、

     僕が自分を下げると、嫌みにとられてしまうんです。
と。

     鑑定もしましたが、本心は、無邪気さあふれる男性です。

     何年か前に浜松を離れて生活していました。その時が一番素直な自分で

     居れたようです。

     こんな話を相手のお世話人さんと4人で話していました。

     
     はじめて会った2人が、かなり深い話をしたので、安心感に包まれたような

     空間でついつい長居になってしまいましたが、その後、3時間ほどお話を

     されていたようです。。。あはは なんだか、良かったハート



同じカテゴリー(今日の紹介)の記事
こんな女性♪
こんな女性♪(2014-03-21 06:17)

今日の紹介♪
今日の紹介♪(2013-11-17 22:47)

今日の紹介♪
今日の紹介♪(2013-11-10 21:50)

紹介♪
紹介♪(2013-10-15 12:59)

先日の紹介♪
先日の紹介♪(2013-09-08 02:24)

紹介♪
紹介♪(2013-03-03 21:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紹介♪
    コメント(0)