季節に春夏秋冬があるように、人にもその流れ(リズム)があります。 春に種まきをして、夏に開花し、実りの秋が来て、じっくりとエネルギー をため込む冬が来る・・・。 タイミングを外したら花は咲きません。 自分で、自分のタイミング、 リズムを知り、理解をして日常生活や仕事に活かせたら、成功の スパイラルにのっとり、夢や、幸せが掴めるのではないでしょうか? まずは、自分を知る事が大切です。

紹介



  キラキラ 今日は、紹介がありました。  男性、女性共に28歳、初婚同士!

          彼のお世話人さんは、ばつ1!

     まだまだ若いお二人に、世話人2からの思い、結婚生活の事、相手選びの基準!

     歳を重ねて来ての相手探しの変化!選ぶ自分から、選ばれる自分にならないと

     いけない事! 結婚は、タイミングや、勢いもあるとおもいます。

     いろいろ話しました。連絡先交換はしっかりできていました。良かったです。

     これからが楽しみ・・・ナイスあはは



同じカテゴリー(ひとりごと♪)の記事
こんな報告♪
こんな報告♪(2014-03-19 06:22)

新年・・・
新年・・・(2014-01-01 18:59)

体温
体温(2013-11-04 17:06)

パステルアート♪
パステルアート♪(2013-10-31 00:34)

この記事へのコメント
今回のお見合いをちょっとしたチャンス、きっかけとして、今後に繋がれば良いと思います。
Posted by お世話人より at 2012年08月06日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紹介
    コメント(1)